Top > ボーカル教室 > カトリーナ パーカー

カトリーナ パーカー

 

カトリーナパーカーのtonight tonight

 

 

という曲、日本ではあまり知られていないのですが、とてもいい曲です。

 

 

 

力強い女性の歌声って、なかなか日本の歌手の方ではいらっしゃらないですが、

この曲の歌手の方はとても芯のしっかりとしたいい曲です。

 

 

そこで、この曲を上手く歌えるようになりたいと思い、練習をはじめました。

 

>私が通っているのは新宿のラボックボーカルスクールです!</p> ここのお教室、大人の初心者のかた対象でレッスンをして下さいますので、基礎から分かりやすく練習させて下さいます。 ゆくゆくはみんなの前で披露できるようにまでレベルを上げていきたいと思っています!

ボーカル教室

関連エントリー
カトリーナ パーカー
カテゴリー
更新履歴
お年寄りでも安心な住宅(2022年8月27日)
探したい新婦からフラッシュモブ(2021年2月 8日)
注文住宅相談所(2020年11月28日)
エレベーターリニューアルの必要性(2020年10月 7日)
水泳とバレエは同時に習わせても良いのか(2020年1月18日)