Top > 日記 > フラッシュモブの動画サイト

フラッシュモブの動画サイト

最近ツイッター見てると、フラッシュモブの予告や参加者募集をよく見るなぁ。

クリスマス前だから、フラッシュモブやる人が多いのかな。

イベントにはぴったりだよね。

サプライズ2.jpg

参照:www.medetai.com

フラッシュモブ生で見たことないんだけど、迫力ありそうだよね。

まずは動画で見てみようと思って、ネットを探していたんだけど

このサイトはいろんなフラッシュモブの動画があっておもしろいよ。

http://matome.naver.jp/odai/2138599168638449001

ぜひ参考に見てくださいね。

日記

関連エントリー
気になる高校受験使いやすい複合機働きたい人のために気になる学習塾フラッシュモブの動画サイトテスト
カテゴリー
更新履歴
お年寄りでも安心な住宅(2022年8月27日)
探したい新婦からフラッシュモブ(2021年2月 8日)
注文住宅相談所(2020年11月28日)
エレベーターリニューアルの必要性(2020年10月 7日)
水泳とバレエは同時に習わせても良いのか(2020年1月18日)